ああ 2021/04/04 12:19 iPhone ios14.4.2 No.360276 サントスを頂点に置いとけば、無駄なボールタッチが減ってゴールに直結する有効的なドリブル突破が増えると思うけどね。トップ下やサイドで使うと、低い位置に下がってボール受けたがるから、余計な仕事が増えてる。ゲームメイクは他の選手で十分なわけで、それじゃ彼を補強した意味がない。なぜそんなことが未だに理解できないんだろ城福さんは。