延べ棒
No.360279
まあウィングの方がCFよりタスクが多いと言うより複雑って感じなんでしょ。
実際昨日の守備の立ち位置が良かったわけじゃないし個人的にはドリブルよりあのスピードを活かせるのがダントツでワントップだと思う。
サイドハーフには藤井、柏、長沼あたりが控えてるわけでわざわざあのポジションで使う必要はそんなないとは思う。
とりあえず一回試して欲しいねワントップサントス

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る