yu_a 2021/04/04 12:28 901SO No.360280 このまま4バックで行くだろうから、 佐々木の左SBはありですね。東をバックアッパーに するのは惜しいですが。 佐々木は2018年と代表で経験ありだし、 実際攻撃参加で得点に貢献もしてますから 使わない手はないと思います。 現状守備も安定してて攻撃参加もスムーズに 出来るのは佐々木だけですし、代表でSBやってるのは 無駄じゃなくて良かったです。