ああ
No.360281
サントスが頂点にいてくれたら攻撃のスピードはあがるよね。ヴィエイラが裏抜けやドリブル突破できる選手じゃないから数的有利でボール受けても結局味方の上がりを待つしかないからその間に相手DFは守備陣形整えられてしまう傾向が見られる。サントスならそのままフィニッシュまで持っていけるようなシーンでもヴィエイラだとそこまでに至らない。だからサントスをウィングに置いてまで、ヴィエイラをCFで使う理由がわからん。ヴィエイラを一列下げてサントスを頂点に置くとかにした方がいいと思いますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る