ああ
No.360283
サントスがサイドに居ても結局行き場失って味方のフォローもなく孤立してるだけなんだよね。
だからCFでプレーさせた方が自分で中央突破からのフィニッシュまで持っていけるし、無理なら両サイドに展開することもできる。その方がサントスのプレーの幅も広がっていいと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る