ああ
No.360284
あとウィングで浅野を起用するなら右SBは茶島みたいな攻撃参加してくれる選手の方がいいよ。野上だと上がる回数が少ないから浅野もサントス同様に孤立してる。その点で言えば左SBも東より佐々木の方がいい気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る