ああ
No.360287
浅野はウィングに張ってるより中央でプレーしてる方が良さでてるから4-3-3ならウィングよりインサイドハーフの方が良さが活きるかも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る