ah-san
No.360290
ペレイラの件
サンフレでは夏の移籍後、準備期間もないなか第1戦目から結果を出してたから少なからずフィットは早かったんじゃないかな。
(しかも相手がガンバだった…)

あと、パトは昨日もサンフレサポに挨拶しに来てくれてホンマ律儀な選手で感激しました!
パトはこれからも応援したい1選手😊

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る