ああ
No.362806
プレー内容判断への疑問で「終わる」ならいいけど、
ほぼ、選手監督への責任論か功績論しかないやん。
表に出ないコンディションやら思惑やらあるだろう事については否定的な推測ばっかりよ。
それと試合は相対的なもんよ。相手チームとの。
ここでも相手チームがどうしたかの話は一切無い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る