ああ   
No.364396
プロサッカーのサポーターって会社の株主の関係に近い。
こちらの出資に対して満足いく結果が出せない場合は退陣いただく。これが普通の対応。
我々は部活サッカーのPTAじゃないんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る