ああ 2021/04/15 19:47 iPhone ios14.4.2 No.364404 てか、ヨンソンいなかったらこのクラブ今頃J2だろうし、J2で城福がこのクラブの監督に就任してたと思うとこのクソサッカーじゃ魔界J2を抜け出せずに居たと思うと、恐ろしいわw