ああ
No.364404
てか、ヨンソンいなかったらこのクラブ今頃J2だろうし、J2で城福がこのクラブの監督に就任してたと思うとこのクソサッカーじゃ魔界J2を抜け出せずに居たと思うと、恐ろしいわw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る