ああ
No.364405
城福信者が新システムだから時間が掛かるとか言ってるけど

ヨンソン監督は、新システムをキャンプどころか代表の中断もほぼ無い中で、前半戦から得点そのまま失点を半減できるまでに作り上げたんですけどね。

だからこそ城福じゃなくて、ヨンソン体制を一年継続して観たかった思いが強い。ヨンソン捨てて城福招聘したクラブの罪は重いよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る