2009サポ
No.364475
男性
試合後に監督が来て「大丈夫だよ!」って顔真っ赤にして言ってたみたいです
原さんが用意したフェアプレー推奨ビデオに城福さんが映ってたとか、選手のせいにするコメントとか、執拗な抗議とかで
監督は結構嫌われてるのですがどうなんでしょうか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る