2009サポ 2021/04/16 08:46 iPhone ios14.4.2 No.364475 男性 試合後に監督が来て「大丈夫だよ!」って顔真っ赤にして言ってたみたいです 原さんが用意したフェアプレー推奨ビデオに城福さんが映ってたとか、選手のせいにするコメントとか、執拗な抗議とかで 監督は結構嫌われてるのですがどうなんでしょうか