ああ
No.364480
08:45 (SCG01)

土肥は怪我みたいです。連戦で土肥と佐々木がいないのが響いてきてる
土肥はボランチの守備がよくなってるしインサイドハーフもおもしろそうなんですが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る