ああ
No.364487
プレーをする選手たちにとっては、地元にトップリーグのチームがあることは大きな励みになる。広島に有力校があるが、アンジュがトップリーグに入っていないため、大学経由で戻ってこないことがよくあった。受皿ができるのは大きい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る