ああ
No.364551
うまくいってない時は、現在出てない選手の待望論言い出すやついるよなw
井林のフィードは良いけど、フィジカルで他のCBに劣る。
そこでやられたあとに「やっぱり井林のフィジカルでは…」
みたいな違うこと言い出すだけ

素人の机上の空論本当いらない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る