ああ
No.364562
アンカー川辺でいってくれんかね。名古屋戦前半なんか川辺以外皆相手のプレッシャーでまともにプレーできてなかったぞ。
川辺が真ん中でさばいてくれるからまだボールが回っていた。またあそこで名古屋の攻撃を止めてくれてたのも大きい。
上位相手には川辺以外務まらないんじゃないかな。
青山は後半同点もしくはビハインド時での起用でいいかと思うが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る