ああ 2021/04/17 08:50 Chrome No.364562 アンカー川辺でいってくれんかね。名古屋戦前半なんか川辺以外皆相手のプレッシャーでまともにプレーできてなかったぞ。 川辺が真ん中でさばいてくれるからまだボールが回っていた。またあそこで名古屋の攻撃を止めてくれてたのも大きい。 上位相手には川辺以外務まらないんじゃないかな。 青山は後半同点もしくはビハインド時での起用でいいかと思うが。