かーくん
No.364563
えっと
川崎の次の相手しか見てない私。Jリーグもダ・ゾーンマネーが多くなって川崎独り勝ちの気配があって海外と変わらない形になってきているのが悲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る