ああ
No.364564
選手は明日の川崎戦しか見てない。サポーターは?
もちろん明日の川崎戦しか見てないでしょう。
わしは勝つって思っとるよ。バカサポだからw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る