ああ
No.367024
男性
Bチームで1点取られても
スタメンメンバーが出てきた時に一点もとれない事が課題
そのような構造を作ってしまった城福さん
天皇杯でもこれではJ3にも負ける?
勘弁してよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る