ああ
No.367026
失点は75分、メンバー交代後のことだよ
点がとれない危機感は城福さんが1番気にしている
でもあのアウェイ川崎戦からの中2日では致し方ないとも思える

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る