ああ 2021/04/24 21:54 iPhone ios14.4.2 No.368388 2節マリノス戦荒木、大迫のミスで失点 4節鹿島戦東がライン下げすぎたせいで失点 9節湘南戦大迫のクリアミス、ハイネルの処理ミスで失点 10節名古屋戦大迫判断ミスで失点 12節福岡戦東のミスで失点 なんでこんな自滅みたいな失点ばっかなの? 結局城福は練習からそう言う部分での厳しさ求めてないんだろ。だから、試合でも同じメンバーがミスして失点に繋がる 同じようなミスしてもスタメン張ってられる。そう言うチームなんだよウチは はー、ウザいウザい いつまでこんな無能とサッカーしないといけないのか