368452☆ああ 2021/04/25 01:48 (iPhone ios14.4.2)
今年の城福体制で一番思うのは4バックへのチャレンジはいいんじゃ無い?とは思うよ。今3バックに戻すのは辛抱足りない。し3バックも限界見えてたし。
でもなぜ消化試合ばかりの昨シーズン末からじゃ無いのか。なぜ浅野は常に固定なのか。調子の良かった藤井を急に使わなくなり調子を落としたわけだがきちんと評価できていたのか。茶島は4バックならボランチでしょ。浅野柏どんだけ大好きなの。4-4-2なら戦術パトリックの時となんら進歩はないし4-2-3-1はトップ下でみんな機能しないし4-3-3しかないはずなのに毎試合全然違う。
不信感があまりにも漂う。あとは解任のタイミング。下がりすぎてからでは遅いよ。サワケン3-6-一で今年は乗り切って来年からまたやり直せば良いよ。メンツも揃うし