368636☆ああ 2021/04/25 18:03 (Pixel)
サントスはそもそもFWなのに最近FWの動き出しをしていない。

サイドに流れてサイドに張ってサイドでボール持ったら低い位置からドリブル仕掛けるプレーが中心だから左サイドのMFのようなプレーをしてるからそりゃあゴール決めるのは難しいと思うよ。

今のサントスは左サイドのMFのポジションでプレーしてるのって感じでストライカーとしての怖さが無い。

もっとペナルティーエリアに近い位置でのプレーを増やせばいいのに、多分チームプレーに専念してる事と城福監督の指示なのか知らないけど、サントスをMFの選手みたいな組み立ての役割でプレーさせているからサントスに関しては城福監督の起用法で苦労してるだけだと思うよ。サントスの起用法は本当にどういう意図でMFの選手みたいな起用法にさせているのか本当に謎です。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る