yu_a 2021/04/29 13:29 901SO No.369256 この時期の連戦は今年は広島だけっぽいですね。 福岡とかもそうなのかな? ただ去年のマリノスは二十何連戦かやって 広島の少ししたくらいの順位でしたね。 そしてあの超攻撃的サッカーに磨きがかかった気がします。 広島も残留はマストとして、全体のれべるあっぷと 攻撃に迫力出るようなチームになってほしいです。 この連戦でチームが生まれ変われるかチャンスだと思います。