ああ■ 2021/04/29 15:00 iPhone ios14.5 No.369259 昨日の試合後コメントにサイドでサッカーをするって言ってたけどそれが我々のサッカー?コネコネパス回したら勝ちではないんやで?点とらんと勝てん まずは真ん中を割る意識、ダメだったらサイドって考えないと城福さんお願いします。