ああ 2021/05/01 17:39 iPhone ios14.4.2 No.370579 >>370564 全く同意。 足りない部分もあるけど我慢できるよ。 大迫と東がすごく叩かれてるけどあの二人はこれから。二人がチャレンジしてるのはすごいわかってる。我慢できるよ。 ていうかうちは育成型クラブ。こういう選手を我慢して使い続けないと。二人とも初期より良くなってる。逆によかったのに悪くなった荒木の方が心配。 モリシが足を引っ張り散らかしたときも戻ったのでまた良い荒木が戻ってくると思う