ああ 2021/05/01 17:45 Firefox No.370584 城福監督よ、今辞めれば若手を数多く起用して数年そこそこの結果を出した監督、というそこそこな評価で終われるんだ でもこのままシーズン終了までやり切ったら、サンフレを降格させた憎き監督としてサポーター全員の敵となるだろう サポーター諸君、いいのか?曲がりなりにも3年以上指揮をとった監督に降格監督の汚名を着せても? 俺は城福監督の人柄は嫌いではない、だからこそ今のうちに引導を渡して去ってもらうべきだと思っている。そう思わないか? ポイチだって2017最終的に降格しなかったから憎まずにすんでるんだ…そうだろ?