ああ
No.370585
こんな状態でも7位なんだ!って思ってたら、うちは他より1.2試合多いし、下と勝ち点差積んでるのであっという間に降格危機になるんだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る