紫の炎 2021/05/01 17:58 901SO No.370593 男性 64歳 戦術 4バックやりたいならエミルや和田は置いとかないと…って思ってしまう。ボランチも軽いハイネルよりは稲垣、大志だよなぁ。戦術と選手が噛み合ってないってサポーターの多くが思ってるのでは?解任派が増えてもしょうがない気はする。