紫の炎
No.370593
男性 64歳 戦術
4バックやりたいならエミルや和田は置いとかないと…って思ってしまう。ボランチも軽いハイネルよりは稲垣、大志だよなぁ。戦術と選手が噛み合ってないってサポーターの多くが思ってるのでは?解任派が増えてもしょうがない気はする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る