ああ
No.370600
ルヴァンはどうでもいい。
リーグ戦をどうにかしないとほんとうに降格する。もう打つ手なさそうだし。
アウェイ大分戦がピークでした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る