yu_a 2021/05/01 18:34 901SO No.370607 東選手は左足しか使わないのはマズイ。 ブレーの幅狭くなるし、佐々木選手見習わないと。 今日の4バックだと簡単な横パスかクリア しか出来ないですね。 チャジの方が横の動きでかわしたりとか 期待できますね。 後ろが動きがもっさりしてるので 古橋についていけてないし、ひどいですね。