kacky
No.370608
サンフレッチェとして戦い方は、
3度の優勝をした3-6-1だと思う!
伝統は大切にして欲しい。

攻撃力アップのため4-4-2にシステム変更ということだが、守備はズタボロで攻撃のパターンも貧弱で得点の匂いもしない。

城福さんは選手を鼓舞する力があり
出身校は早稲田大学で大変賢い方です。
今なら間に合う!

非難を承知の上で3-6-1に戻し
選手を躍動させてほしい。

次戦はマリノス戦!
頑張れサンフレッチェ広島

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る