ああ
No.371651
もう久保会長権限でフロントごと一掃してくれ
今日だって土壇場のゴールで勝ちみたいな雰囲気出てるけど、試合内容とか相当やばいからね
川崎戦だって、同点追いついてから勝ち点1取るためにドン引きしてたけど、勝ち点3狙いに行けよ
結局城福ってドン引きサッカー主体で点取られたら終わりなんだよ
もう未来がない
なんてこと2018の終盤にはサポは気づいていたよ
気づいてないのはアホフロントだけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る