ああ 2021/05/05 18:49 SO-01M No.371652 藤井は頑張った。 鮎川もよく決めた。 棚田は今後に期待。 でもチームとしては何も出来ず、ずっとアバウトなボール入れ続けるだけ。攻撃のきっかけが相手からボール奪った時しかなく、それ以外はボール貰える位置にいないし距離感が悪い。 まあサブ組にどこまで求めるかだけど。 藤井鮎川のおかげで後味は良かっただけで、中身は引き続き不安しかない内容だった。