371836☆パパーマン 2021/05/07 14:01 (KYV41)
60歳
5日の横浜FM戦、嫁さんと次女と久々に三人での参戦を楽しみにしていたのですが、直前に体調不良で断念。
公園内の駐車場はキャンセルでそのあとすぐに満車になったので良かったですが、年パス特典で買ったSS席に穴をあけてしまいました。
すみません。
午前中に病院に行って検査後にスマホサイトの速報を見ようと思ったら、検査が長引いた上にそのまま入院するはめになりました。
一応、コロナではありませんよ。
夕方落ちついてから嫁さんに首の皮一枚つながったよって教えてもらって一安心。
個人的にはお互いの対戦相手からみて50%の確率と思っていますが、なんとか勝ち抜けて欲しいですね。
来週には退院して15日の徳島戦に行きたいので、ちゃんと良い子にしておきます。
因みに「首の皮一枚つながって生き残った」って、普通その状態なら死にますよね(笑)
長々とすみませんでした。
コロナの影響で誰とも面会出来ないので、病院は暇です。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る