ああ 2021/05/08 17:17 Firefox No.373146 足立強化部長よ、あんたは自分が連れてきた選手と監督、どっちを信じるんだ?? こんだけ勝てなくても解任しないってことは監督は良くやってるけど選手が下手だから勝てないって評価なのか?? だとしたら間違ってるし、おまえは強化部長をやる資格はねえ その点鹿島はすごいよな、さすが降格経験無いクラブだ ザーゴがダメだと思ったらスパッと解任して見事に調子が上向いてる うちのフロントにはない決断力だなー羨ましいよ