a&d
No.373149
今の鳥栖にアウェイで引き分けは十分な結果。
今日は皆の気合い感じられたし、動きも良かった。
ただ、サントスと長沼を出した時点で「?」
やはり二人の仕事姿を見る事なく終わった。
あそこで他の選手達の士気が下がらずに良かったよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る