ロペ 2021/05/08 17:24 SOV36 No.373152 去年からコロナで収入もがた落ち、俺は優勝というか、J1残留してくれたらと思ってる。 この予算で、解任とか辞めろとか、今より人件費かけて監督とか連れてくる? チーム存続してくれたらいい。 去年の今頃は、試合も見れなかったんだから 連戦で選手はしんどいけど、見てる方は試合がたくさんみれる。 最近の掲示板が、ネガティブな物が多いですよね。