ああ
No.373154
途中から流れを変えられる選手がいないのが痛いな。
それをサントスに期待したんだろうけど、正直、全く流れを変えられなかった。
柏は全盛期を過ぎていて難しいし、長沼や藤井はまだそのレベルでもない。ハイネルはムラッけがあるけど、ある程度期待できるかも。
個人的には青山をスーパーサブにするのが良いと思う。
スピードやフィジカルは落ちているけど、一発で局面を打開するパスはまだ健在だと思う。
週に1回限定のスタメンではなく、常にベンチにいる方が効果的だと思うけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る