ああ 2021/05/08 17:33 Firefox No.373158 俺が選手ならこんな酷い試合しかできない戦術無しな監督には見切りをつけて早々に移籍決断するね みんな、夏の市場で選手がライバルクラブに移籍しても責めるのはやめよう 今のサンフレは全く魅力がないサッカーやってるし選手が去るのは残念ながら当然だ… 全部監督と監督を切らないフロントが悪いんだからな