ああ
No.373165
今日の試合内容悪くなかったって言う人が全て煽りに聞こえるw

広島サポじゃない俺からしても、俺のチームではあのサッカー絶対にやって欲しくないwww

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る