あき 
No.373570
最近はつまらないし弱い試合が続いて悲しいので
2015年とか広島がピークで強かった時のを見返してます。楽しかったなああの頃は。今も信じて応援してるんだけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る