教頭 2021/05/11 12:57 Chrome No.373732 鳥栖戦後、負けられないので (0-0なのに)守備的になったと監督のコメントでしたね。 どなたかもおっしゃっていましたが 守備にはまだ自信がチームにあるのなら 3バックでも5バックでも6バックでも それをチームのベースにしてほしい。 栄光にすがるつもりはありませんが 広島に先制されたら負け、みたいな 過去の堅守を こんな時期こそまた見てみたい。 そう割り切って残留争いなら 見る目も変わる気がします。 今はまず連戦乗り切り 5月の東京戦後、楽しみにしています。