ああ
No.374687
サントスが1番活きるスペースってディフェンスの裏じゃなくてディフェンスの手前のスペースだと思うのよ。
だから裏抜けできるFWの選手にラインを下げさせて2列目のサントスがドリブル、積極的なシュートで存分に暴れると。
鮎川とかと組ませてそれも狙って欲しいんだけどな。
まあ完全にサントス中心のチームを作れるならって話だけども。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る