ああ 2021/05/12 21:36 iPhone ios14.5.1 No.374687 サントスが1番活きるスペースってディフェンスの裏じゃなくてディフェンスの手前のスペースだと思うのよ。 だから裏抜けできるFWの選手にラインを下げさせて2列目のサントスがドリブル、積極的なシュートで存分に暴れると。 鮎川とかと組ませてそれも狙って欲しいんだけどな。 まあ完全にサントス中心のチームを作れるならって話だけども。