ああ
No.374688
サントスには、やはり、ドグの存在が必要なのよ。でも、上手くはないけど、守備は頑張っていた。苦労人だから、苦手なこともチャレンジしてくれる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る