あい
No.374784
女性 副審
もうサッカーに副審っていらなくね?
昨日の試合終了間際も目の前で見てるのに、コーナーをゴールキックに間違えるし。
オフサイドは基本的に判断しないし。
オフサイド取らないから、プレー流れて、
いつか勿体ない怪我に繋がりかねない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る