ああ 2021/05/15 21:54 Chrome No.376498 解任しろ 今のサンフレは嫌いだよ 何の積み上げも無いサッカー、昇格してきた福岡や徳島のほうが良いサッカーしてた 正直恥ずかしい、これが過去3度優勝したチームのサッカーかよ… 城福は今すぐ広島から出ていけ