ああ
No.376510
今日は批判も多い東選手ですが試合後コメントで自分が上がるならその時のカバーの意識の共有が必要と話してますが選手にこういう事言わせてるようじゃ駄目ですよね…今回だけじゃないですしカバーの約束事がないんでしょうか?監督のプランはちゃんと選手に伝わってるのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る