ああ
No.376874
G大阪
松波監督になってまぁまぁ良かった守備が悪くなっただけですね

G大阪は監督交代はまだ様子見た方が良かったかもね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る